全然日記書いてないね。

なんか、この頃忙しいのです。
奥さんがオークションにはまってます。
支払いに関しても忙しいのです。
まあ、何とかなる範囲なんですけどね。
 
しかし、オークションは凄いですね。
街中のフリマだと数百円で打ち止めになるようなものでも、結構上がります。
特に人気ブランドのものだと、そりゃもう高騰しますね。
 
うちの奥さん、アナスイ好きなんです。
そういうわけで、アナスイのものを落札。
5000円とかになってたので、ちょっとくらっと来ましたが。
 
そんなわけで、私は数日おきに銀行に振り込みに歩いてたりするのです。
先日からネットでの支払い出来るようにしたので、多少楽ですけどね。
 
ちなみに、私もオークションでいろいろ買ってます。
というか、オークションでしか売ってないのです。
うちの車は以前も書いたけどdodge-ramバンです。
そういう車なので、日本で普通に部品を買おうと思っても、手に入りません。
そんなときにはオークションで検索。
普通は数万してしまうようなパーツでも売ってたりします。
それだけなら輸入代理店に注文するんですが、格安。
しかも、出品者がアメリカ在住だったり。
まあ、ここまでは我慢しどころ…。しかし、次の瞬間、決壊。
「え?一発価格なの?」で入札して落札して支払い。
うちの車はどんどん綺麗になっていきます。
ん〜・・・。
 
そういえば、会社はVPNでつなげてるんですが、この頃NTTのグループアクセスとか質が悪いです。
乗り換えようかなぁ…いや、私が管理してるんで。