凄い戦いですね。

なんか、はてなユーザーの間で戦いが起こっているようですね。
今まで全然知りませんでした。
私としては、戦う理由が見えないです。
やっちゃいけないことをしたら、注意して、当事者は反省して、終りで良いし。
それをずるずる引きずるのは、居心地悪いしね。
いっそのこと、問題に関わってる人全員でオフ会したらどうでしょうね。
24時間耐久討論会。有志のはてなゆーざーも参加OKとかね。
話せばぎくしゃくしてる部分が氷解することもあるでしょうしね。
ネット上で言葉とか読むだけで相手を解るとは思えないですしね。
まあ、そんなこんなで私はどっちつかずです。
どっちかにつく必要もないんですけどね。
 
しかし、姪っ子と甥っ子、今週末に来訪なのが痛いです。
車、ちと調子が崩れて修理中で逃げられないし。
ん〜っと、プリキュアの手帳とデカレンジャーのおもちゃ買ってこないと…。
買っておかないと、私のノートPCやらデスクトップやらがおもちゃ代わりに(汗)
これもまた戦い…。