お休みの日

今日は旗日です。お休みです。3時まで寝てました。
寝過ぎですね。寝過ぎで疲れました。
起きたらまた嫌なニュース。
なんでまた野球ネタかな。
どーでもいいので、さっさと無くなって欲しいですね。
野球の好きな人にはすいませんが、嫌いな人には全く持って無用の長物です。
なにしろ、汗くさいおっさんどもが無駄に金をかけた野球しかできない見せ物広場でまたを投げ合って遊んでるだけ。
何で企業はあんな玉遊びするおっさんに金をかけるんだろう。
どうせなら、他の事に金をかけてください。
だって、わがまま言ってるんだからもう終りで良いでしょう。
一般の社員のことを考えてください。
普通の有能な社員の給料は上げないくせに、野球選手の給料は上げるんですよね。
無駄の極みです。
夕方になったラスト中止とか言ってるし。
10年くらいストしててください。
あーもーうっとおしいなぁ。
野球は相変わらず嫌いです。