明日は雨だそうな。

今、この時間、仕事中です。
いや、本当に仕事してるんですよ。
たぶん、出来てます。いや、ほんと。
 
さて、机の上には終わった仕事の山があります。
捨てるか。
・・・いや、返さないとね。
 
やる気おきなーい。
帰りたーい。
 
ちなみに、今週末にまた、車がパワーアップします。
リアサスの部品が届いたので、それの取り付け。
昼過ぎから夕方くらいまでですね。
とってもステキな時間です。
リアサスのパーツもさることながら、リアのライトも取り付けます。
これでバックの時とかも安心ですね。
最後にリアブレーキシューも。
リア、ドラムなんですよ。ブレーキ。
交換は滅多に要らないとなってるんですが、とりあえず交換。
なにせ10年選手ですし。
 
残るはヘッドライトの交換です。
HIDにして、明るい世界を走る予定。
だって、暗いの嫌だし。
 
そんなこんなで、今度の支払いは痛そうです。(==)